毛深いのが嫌!!!!!!!!!!!

私は小さいころから毛深く人前で肌をさらすのが嫌でした。

半袖が本当に嫌いでした。高校卒業後は、自分で稼いだお金で脱毛器を購入するも満足な仕上がりにならず、カミソリで行ってました。

surprised young womanそんなある日、彼氏が出来ました。自分の体に自身が無く、前日は念入りに毛を剃るものの時間が立つとチクチク生えてくるのです・・・そんな私も当時の彼氏と結婚をし、夫婦生活が始まりました。

そして、余計に毛への手入れに悪戦・・・全身脱毛を決めました。
とにかく痛かったですが、全身が綺麗になり脇も手も足も背中も全部きれいなんです。

今までカミソリ負けの肌でしたが、脱毛のおかげで助かってます。 今後も脱毛サロンは手放せません。

エステの脱毛は、施術回数が多く3年以上通う必要があります

チクチクする、と主人に指摘され…

私が特に脱毛したいと思ったのは、脛の毛です。処理していないと、ストッキングを履くとうっすら灰色に見えるほど。だからいつも剃るようにはしているのですが、結婚してからは油断して処理を怠りがちでした。

stockfoto_65274715_XSある日、主人と隣り合わせでソファに座っていた時、「なんかチクチクする」と指摘を受けてしまいました…。そしてまじまじと私の脛を見て、「ヒゲみたい」と。

自分ではあまり気付かなかったけれど、処理をしてから2~3日経った状態だと、触るとものすごくチクチク刺さるようでした。

指摘されたのもショックだし、自分で触って確認してみると、確かにこれは女性の脛の感触ではない。さらに自分で感じるよりも、人はチクチク感じるもの。それなりに処理してれば大丈夫と思っていたけれど、この件をきっかけに本格的に脱毛がしたいと思うようになりました。いつかお金を貯めて永久脱毛がしたいです。

それまでは毎日のお手入れを欠かさないようにしようと心に決めました。

http://xn--tckhg7m2b0fc4952e.net/

脇の臭いで手術するか

ストレス、不規則な背活や飲酒は活性酸素を発生させ、これは体を参加させる原因でワキガの臭いを悪化させ、おさけを飲むとき一緒に食べるといいのはピーマン、キャベツなど。高酸化作用があり、体臭を弱められます。

口臭また、腋臭再発するかどうかは、手術、治療を受けた後の話、ワキガ手術をする方は腋臭を完治させることが目的かもしれませんが、それにより半数ちかくの方が再発の症状を感じてることが事実。

腋臭手術は2つの方法があって、直接目で見て原因のアポクリン腺を除去する方法。

直接目で見ないでアポクリン腺を除去する方法です。

そして手術しても再発する原因はアポクリン腺が完全いとり切れなかったということで、鶏切れていれば再発することはないです。アポクリン腺は新たにできるのではなく、しっかり切除すれば2度と再生しません。

再発でなくとり切れてないのです。そして美容外科など治療で、アポクリン腺は回復をして機能させないものですが、破壊しただけではアポクリン腺が残っていれば再生することがあって、傷口が治ることと一緒。最近腋臭用のクリームがありますから、手術しなくてもいいこともあります。

こうしたことは医師に相談してみてください。ムダ毛もないほうが効果があります。

顔のムダ毛を彼に指摘されました

意外とよく見えるわきの下

以前から脇の脱毛は行っていました。その他は、カミソリで剃ったり毛抜きで抜いたりしてやりくりしていましたが、決定的な事件が起こったのがきっかけで全身脱毛を決意しました。

Beautiful asian woman on white backgroundその事件とは、数年前に友人とプールに行った時のこと、、、もともとムダ毛が若干濃いめだったのでプールに行く前日に腕や足など徹底的に処理をして準備をしました。

でも、なんとなく下の毛を自分でいじるのには抵抗があって処理しませんでした。水着の形状上、あんまり見えないし大丈夫だろうしそんなにはみ出ないだろうと思っていたのです。

ところがどっこい、ウォータースライダーを結構なスピードですべってきてプールから上がった時に、友達や他人の見てはいけないけど見てしまう、、、というような視線をお股に感じました。ぎゃー!!なんと毛がはみ出ているっ!もう焦りまくり!とっさに水着を直しましたけど。というか、プールから上がる前にしっかり水着のズレを直してたつもりだったけどはみ出ていたんですね。

もう恥ずかしさでいっぱい。顔から火が出るとはまさにこの事!ちゃんと剃っておけばよかった。脱毛しておけばよかった。後悔だらけでした。

そんなこんなで、全身脱毛を決意しました。

脱毛ラボに1年以上通い続けています

ファンデーションののりがよくなる

だいすきな彼氏から、「口のまわりの毛が濃いね。」と言われてしまいました。

大変、ショックです。カミソリでそったら、よけいこくなってしまいました。また、すぐに、毛がはえてくるから、結局、毎朝、鏡の前でそり続けております。まるで、毎朝、洗面台に立つ、男性みたいで、かっこわるいです。

Face cream woman毛抜きで、ぬいたらいたいし、除毛クリームをためしにつけてみました。そしたら、産毛がきれいにとれましたが、顔につけるには、刺激がつよくて、かぶれてしまい、結局、皮膚科におせわになりました。

最近、顔の脱毛がはやっていて、一度、脱毛にかようと、産毛がきれいになくなって、肌がつるつるになるみたいです。なぜ、肌がつるつるになるといいますと、産毛を脱毛することによって、毛穴が小さくなるみたいです。

ファンデーションののりもよくなるため、化粧くずれもふせげるため、夏場には、ありがたいなとおもいます。顔の脱毛をしてみたいなとおもいます。

アリシアの予約をスマホで取りました

ママ友からプールにさそわれています

VIOの毛がむかしから、とにかく剛毛で量がおおいです。

Sexy tan woman in bikini close-upふろあがりに、子供から、たわしみたいだといわれてしまいました。脱毛をするときは、まず、Vラインから、しっかりと、下着からはみでそうな毛を、とりたいです。

いまは、金銭的な理由で、脱毛には、いけませんが、隣の部屋のママ友から、市民プールにいっしょにいかないかと、さそわれました。

しかし、水着をきつみたところ、下にはく水着から、ところどころ、毛がはみだしていたので、とても、みじめにかんじます。

しかも、ちくちくあたって、かゆくなります。すぐにでも脱毛をしにいきたいですが、いまは、かないそうにないために、結局、スカーフをまくことにしました。

ママ友は、全身脱毛をすでにしてしまっているため、水着をきるのを、たのしみにしています。お金をためて、はやく、VIOの脱毛をしにいきたいとおもいま す。

しばらくは、しのぎのため、除毛クリームをつづけたいとおもいます。

脱毛は、銀座カラーを選びました

ドライブレコーダーを買ってみた

先日、ちょっと高い買い物しました。それはドライブレコーダーです。半年前にちょっとした事故に巻き込まれてしまいました。幸い大きな事故ではなく怪我もなかったし、わたしからすると全面的に相手の運転ミスだったのですが、運悪く目撃者がいなかったので、私の運転に問題がなかったことを証明してくれる人がいませんでした。ですから警察や自動車保険会社も含め、後処理や対応がややこしくて大変でした。そんなときに、たまたま新聞広告でドライブレコーダーを見つけました。これをつけていれば、全てが記録されているので安心だし、今回のようなイヤな思いをしなくて済むと考え、思い切って購入しました。実際にドライブレコーダーをつけて数日、なんだか自分が監視されているようで、緊張して運転するようになりました。でも、逆にそのことで速度や死角、歩行者を気にして、自分が安全運転を心がけていることに気がつきました。事故は誰にでも起こりうることです。正直、お財布はかなり寂しくなりましたが、これで事故が防げるなら安いものです。まずは自分がきちんとした運転を心がけ、その上でもしもの時の保険としてこのドライブレコーダーを使っていきたいと思っています。